プロフィールです

とある経営コンサルティング会社で、
経営のお手伝いをしている30歳女性です。
コンサルタント暦4年になります。

元々映像業界向け業界誌の編集部に所属する記者だったことから、
取材・企画・編集が得意のため、
営業ツールや広報誌、自社サイト、マーケティングサイトなど
媒体の制作プロデュースが主力商品。
いろんな業種の企業様にお会いしてきました。


化粧品原料会社、
広告制作会社、
広告代理店、
ブランド品リサイクルショップ、
果樹農園・通販会社、
結婚式場、
建築設計事務所
ジュエリーメーカー、
公営ギャンブル
マンションデベロッパー、
ハウスメーカー
健康食品メーカー、
エステ向け用品メーカー、

などなど。

多くのすばらしい社長にお会いしてきました。

このサイトでは、
それらの社長や社員の方々との出会いから学んだこと、
企業の成長、人の成長にとって必要なこと、などとひとつのトピックとしようかなと
思っております。

また、仕事柄?無類の本好き。
年間300冊程度読む様々なジャンルの本から、
すばらしい本をご紹介。

そのほか、好きなお酒、面白いお店、
トレンドの現場など、
本業の脇にある、「面白いもの」に目をつけて
ご紹介をしていこうと思います。
楽しんでいただければ幸いです。